« シーエスシーツーfor E90ッ!! | メイン | 最後のCraftmanッ! »

2006年3月 7日

Watch a Watch2(^-^;

Szk_098501blog二度目の腕時計話題ですッ!最近、季節的なものなのか時計を変えたい人の輪に入っちゃってますッ(^0^;スタッフ、常連様、業者さん、会う人話す人、み〜んな時計変えたい変える変えた人ばっかりで非常ォ〜にマズイですッ(-_-;僕自身も昨年新調したばかりの時計がもう一つしっくりしていない所に頭をバカーーーンッとひっぱ叩れた様な衝撃的な新しい時計を見てしまい、息子の出産間近のこんな時期に男の分割払い組んじゃおうかどうか思案中です・・・ヤバッ(−△ー;コージもGO!ジミーもGO!常連様のK機長もGO!そして写真のNATOをこれまた気合いの買い物でGETした某SACHS輸入元のS氏もGOGO!みんな凄い勢いです。さて、どうしたものか?!まずは妻であるカオちゃんの機嫌でも取ってみますかッ(^_^;