« 何かが違う・・・ | メイン | 最終MODELの罠 »

2006年3月13日

SCOOOOOOPッ!!!

Szk_108701最新最鋭E90/E91そしてE46M3を中心に大BREAK!しているSchmieden-indivi(シュミーデン-インディヴィ)WHEELですがHYPER-SILVER、HYPER-BLACK共に万遍なく売れておりまして、そろそろ在庫が底をついてきたので“補充だぁーーーーーーーっ!!!”っと京都の橋本CORP橋本三兄弟三男カイエンマコちゃんにTELし、在庫を補強しました。すると「3Dバフはいらないっすか?」っと同い歳のマコちゃんがワケの判らないコトを突然言い出しました。「へっ(・_・;?!僕がもらってる資料にはH/SILVERとH/BLACKの2種類しか載ってないけど?」するとイケイケ22inchマコちゃんは「アァ〜!載ってないんすけど、3Dバフポリッシュもあるんすよぉ〜、ワッハッハッハ」「・・・・・(-_-マコちゃん、そんなの誰も知らないんっすけど・・・・・誰も知らなきゃ売れないジャン?!」「あっ、じゃあ送っておきますッ!」ってコトで本日到着しマコちゃんがやらない分、僕が皆様にお知らせするハメになりました(笑)濃系のBODYCOLORにはドンピシャリですッ!数は若干数しかございません。どうぞ他店購入の方も含め(爆)宜しく御検討下さい(_ _)