« 最後のCraftmanッ! | メイン | 行動あるのみ・・・( ̄ー ̄∂ »

2006年3月 9日

3世代揃い踏みッ!(^0^)

Szk_100501火水連休のあとのBLOGはついつい力が入ります。休みの時は休みの雰囲気出そうと(^-^;)ついつい車以外の話題になり、折角このBLOGを楽しみにして下さっている方々を二日連続で非常ォ〜に自己中心的な文にお付き合いさせちゃってるワケですから、今日ぐらいはガツーーーン!と車ネタで「読んで良かった!」と思われるBLOGにせねばっとプレッシャーすら感じております。首からD200ぶら下げて(結構重いッ!笑)ネタないっすか〜、ネタないっすか〜♪と社内を徘徊しております、キャハッ(^0^)オッ!その甲斐あってかPITでイィ〜絵をGETしましたっ!E36/E46/E90がそれぞれの作業にて仲良くPIT-INです!全く古さを感じさせないE36の資質の良さッ!現行モデル以外の何者にも見えないE46の完成度の高さッ!そして、これからの人気を一人占めしそうなオーラブイブイのE90の斬新さッ!ウーン、何か涙出そうな位イィ〜写真ですッ(^0^)それぞれOwner様の愛情がこれでもかってほど注がれた幸せ者のBMW君達です。なんだかとっても楽しそうで嬉しそうですッ♪