« NEEZ TOWER! | メイン | M5スパスプレーシング! »

2006年1月27日

ウーン・・・

Szk_0185「社長ォ〜ッ!ちょっとリアが寂しいから何かアクセント欲しいんだけどぉー」って言われました。昨年まで愛用し自らの中で「完成印」を押し泣く泣くお嫁にお出ししたZ8をです。僕としては逆にこのスッキリ感がとっても気に入っていたもんですから(僕ん時は真ん中のBMWマークも無かった位ですからw)「K浜さんの車なんだから自分で考えてみたらッ!K浜さんならそれが出来るよッ!」とあたかもそれらしく断っちゃいました(爆)冷たい様ですが、この車に関してはソレしかないと思うんですよねぇ〜っ(^_^;本気でこうした方がいいッ!ってIDEAがあったら僕が乗ってる時にやってますもん(^0^)今やK浜さんがOWNERで、結構ちょこちょこ折角K浜さん色になって来ているわけだから、是非是非K浜さんのIDEAで新しい事にチャレンジしてみて下さい!あっ、勿論相澤さんや他STAFFには相談してみていいと思いますよッ(^_-)自分の元彼女が新しい旦那さん(しかも知人!)にどんな色に染められていくのかッ・・・ウーン、なんてマゾヒスティクなんでしょう!楽しみ♪楽しみ♪