« ウーン・・・ | メイン | KW-カーヴェーッ! »

2006年1月28日

M5スパスプレーシング!

Szk_019101_1アハハハハハ昨日の神戸と仙台のblogは内容がかぶりまくりでしたねッ!勿論打ち合わせは良くも悪くもありません(社風w)じゃあ僕もっ(爆)と同じくM5スパスプレーシングですッ!へっ?!ちょっと違う?(^-^;そーですE39M5用が今日初入荷しましたッ(^0^)今までラインナップが無かったのが不思議なほどですが、いつもの大きすぎず小さすぎずの絶妙なSPORTSOUNDは今後一番人気になる事間違い無しッ!(太鼓判ペタッ)E60M5の話題ばかりが目立ちますが、E39M5はホントに良い車ですッ!!飛ばしたい時飛ばして、流したい時流せる器用さはV10より1枚上手です。MT&クラッチ大好きな方でしたら絶対お薦めのSPORTリムジンです。悩まれたらいっちゃって下さい(^0^)