« ポジ初見参ッ! | メイン | Hung upッ! »

2005年11月17日

retired weapons

1024x768古くからのお客様で石川さんというクリエーターの方がいらっしゃいまして、その方が「retired weapons」というとっても面白いART-PROJECTをやられているので紹介させて下さい(^_^)戦車やマシンガンを題材にしたARTなのですが、みんな銃口や弾頭に花が咲いています。
「えっ、花瓶なの?」「何でここに花が咲いてるの?」
何でもいいんです(^_^)それを見て何かを感じ、少しでも興味を持つだけでいいんです。ARTの持つPOWERは計り知れないです。人から人に、このPROJECTが何て事ないフツーの雑談時に話題があがるだけで、拡がりを得ます。そこから色んな意見が上がり、ドンドン異なる企画が上がり、段々とボリュームを増し、HAPPYについて考える思考が増えていき、いつの間にか凄いEMOTIONになるでしょう!Studieはretired weaponsを応援します(^_^)行動は力なりッ!石川さんサイコー(^0^)/ http://www.retired.jp/