« 波乗りッ(^-^) | メイン | retired weapons »

2005年11月16日

ポジ初見参ッ!

1犬好きです(^0^)振り返ると高校入学時に団地から一軒家に引越して以来、必ず家には犬がいます。最初は姉が買ってきたムク♂とクロ♀という名のトーイプードルでした。13年生きて、癌で亡くなっちゃったのですがムクが無くなった後、すごく元気の無くなっちゃったクロもすぐ後を追ったのをとても強く覚えています。その後、初めての一人暮らしをした際には、あまりに寂しく(大笑)弊社HPにも、よく登場させて頂くBOB(パグ♂)を飼いました。その後BOBは親父が亡くなったのをきっかけに母親の住む実家に越し、僕の方は結婚を機にまたもや二匹のトーイプードル、ポジ♂(←)とココ♀(11/8の愛娘参照)と現在一緒に暮らしてます。妻は犬を飼うのが今回初めてでしたが、見事にハマっておりまして(^0^)毎日海沿いを散歩して、鎌倉愛犬自慢の会(勝手に命名しました:笑)でENJOYしている様で、いつの間にか僕より地元では知り合いが多く「鈴木君の奥様」から「鈴木さんの旦那さん」に立場も逆転されました(爆)夜遅く帰っても、いつも10秒前まで寝ていたのを必死に隠し(笑)玄関でず〜っと待ってたよん♪みたいな顔で出迎えてくれます。(妻ではないですよ:笑)犬ってホント凄いです!他人を幸せにする術をもっともっと盗みたいと思います(^-^)