« ニコニコ(^-^) | メイン | 行って参りますッ! »

2005年11月28日

キタ(^0^)ッ!!!

Pict000101_132005年11月28日午後3時30分遂にきましたッ!アルピンホワイトのM6はどこでも見た事なく、自分の車が初見だったのでドキドキでしたが、やっぱりいぃー感じですッ!M5より明らかに低い重心と数値以上に軽く感じる車体は、M5ですら少し恐怖心を抱いた自分の運転技術(&根性?笑)向上も必須になりそうです(^-^;>さぁ、明日は休みだし軽〜くひとっ走り行ってきます!週中からは神戸に出張予定なので距離も稼ぎそうですし、久しぶりのNEW MY CARにただいま宇宙一モチベーション高い現状です(^0^)まずは脚の煮詰めとEXHAUSTT辺りから始めてみようと思います。他にもたくさんパーツが届いているのですが、一つづつやっていくのがやっぱり楽しいです。ウーーーーーーン、仕事にならん(爆)