« 320si-WTCC | メイン | キタ(^0^)ッ!!! »

2005年11月27日

ニコニコ(^-^)

Pict000601_1今朝の出勤途中、紅葉を見に来た観光客で大渋滞でなかなか車が進まない。でもニコニコ(^-^)高速でマナーの悪いベンツに後ろからあおられてもニコニコ(^-^)バビューン♪でもって、その勢いで車中のコーヒー牛乳が倒れ、思いっきりその横に置いてあった携帯電話がコーヒー牛乳漬けになり使用不能に・・・でもニコニコ(^-^)だって、いよいよ明日納車ですからッ!(^0^)新車納車前日ってどうしてこんなにニコニコしちゃうんでしょッ?小さい頃の遠足の前の日や、やっと決まった初デートの前日よりも(笑)ニコニコですッ!!今晩寝れるかな?(^-^;>写真はしょうがなく急遽買ってきた携帯電話です。明日納車の車の内装に色に合わせました(^0^)頭ン中それしかないみたいですッ、キャハハッ