« Studie生まれッ(^0^) | メイン | MAGNIFICAッ! »

2005年10月12日

物欲大魔王様到来(^-^;

Pict000401車も無いのに(^_^;毎日これに後ろ髪惹かれてます。ご存じAC SCHNITZER TYPE4 RACINGですッ!ここに書けば輸入元のADVENTさんが安くしてくれるかな〜、と思って書いてますが(笑)滅茶苦茶欲しいです。特に足の伸びやかな21inchの美しさは美術品なみで、毎日見ながら涎垂らしてます。最近デモカーが増え、会社のデモカーイジリ予算もヒィヒィで特にイメージ的なポジションを担当している僕の車には予算が廻ってきません。相澤さんM5とか安間、石塚等のこれから間違いなく伸びてくるE90軍団優先なのは判ってはいるんですが・・・M6にも530i-Touringにも似合うだろうなぁ〜!コレ欲しいなぁ〜!コレいぃなぁ〜ッ!!