« 物欲大魔王様到来(^-^; | メイン | いよいよ・・・ »

2005年10月13日

MAGNIFICAッ!

Pict0003_101今日は怒られるの覚悟でッ(^_^;「MAGNIFICA」というRECAROのフラッグシップシートです。1脚(1脚ですよ!)787,500円します。横浜ショールームのど真ん中にリ〜〜〜〜〜ッパな専用台にドシッと鎮座して早半年・・・そろそろどけちゃおうかなッ(^-^;;;RECAROの提唱する最高機能が全て付いて、現存する史上最高のシート!というのは良く判ります。でも、これがBMW USERに受けない(キャーッ!言っちゃったッ:笑)理由もよく判ります。ウ〜ン、一言で言うと若々しさと爽やかさが足りません(^0^;←何だそりゃッ!爆
BMW USER様の好みってもう少しSPORTYでSMARTだと思うんです。それがMAGNIFICAにはもう一つ欠けています。これが2脚装着されたBMWの絵とそのBMWから降りてくるSPORT BMW USERの顔が私には見えません。まぁ、売り手がこんな事言ってるわけですから売れないのも当たり前だとは思いますが・・・(^-^;最近のRECAROとってもGOODです!特にSPORT-JCやSTYLE-JCの限定SERIESなんて最高ですッ!今月末には全く新しい21世紀仕様のフルバケも2種類発表され、その勢いはとどまる事を知りません。RECARO JAPAN様、益々RECARO信者獲得の為に精進致しますので、この戯れ言だけはお許し下さい。まぁ向き不向きはどの世界にもあるって事で(^_^;