« ようやく・・・(_ _) | メイン | サザン! »

2005年10月30日

お気に入り(^_^)

Z919a008今日は僕のお気に入りのHPの紹介です(^_-)いつも波乗りしている鎌倉@七里ガ浜の海を毎日毎日雨の日も風の日も写真を撮られているサカイさんという写真家の方のHPで“スターボードきまぐれギャラリー”と言います。一度Studieの広告でも「夏は湘南、BMWはStudie」なんっつーベタな(^-^;コピーでサカイさんのお写真をお借りした事があります。URLはhttp://starb.cool.ne.jp/です。よく海でお会いするんですがホント毎日続ける事って大変だなぁ〜、と思うのですがニコニコ顔のサカイさんを見ている分にはそんな苦労は微塵も見て取れません。流石ですッ!御来店のお客様が重なったり業者さんの来店が多かったり、更に電話が鳴りっぱなしになったりするとカーーーーーッと脳味噌がパンクしそうになり、スタコラサッサとこのHPに逃げこむ時がよくあります(^0^;大好きな海を見て、大好きな鎌倉の絵を見てると、脳味噌がジワーーーッと緩んできて、リラックス出来また頑張る事が出来ます。皆さんもウワーーーーーッってなったら是非是非一度逃げ込んで見て下さい。癖になりますよッ!(^0^)