« 鈴鹿テスト2日目 | メイン | サボり癖? »

2016年3月13日

FUNTIME♪

2016-BMW-M6-Competition-Package-prestige-bmw-1-2.jpg

本日も各店たくさんの

本当にたくさんのご愛顧賜り

誠に有難うございました。

最新のF車から1から8まで

二世代も三世代も前のE系も数多く

ご来店いただき、本当に

BMWってサイコーだなぁーと思います。

そんなわたくし

今日も抜け殻の様に自宅のPC前で

開幕直前までに

製作しなければならぬ案件や

StudieStyle関連の書物等々やりながらも

やはり脳味噌のどっか一部が

がっつりと次なる愛機を探しまくって

おります。

半年先までACL2(中古:笑)を待つか

意地でもM4GTSをGETするか

F15/X5M...いいね

F15/X5M50D・・・いいね

F13/M6...立場的にはこれが普通?www

ダークホースでM4CAB?!

ケンタ(神戸)と相澤さん(名古屋)の

M2乗り換えは決まっているところに

神戸原田店長にも乗り換えの噂があり

社内的には被らないことも考えないとです。

もちろん、かぶった場合は

僕に優先権がありますがwww

そんなことばっかり考えてると

大事な実務が進みません。

まずは目の前の仕事頑張ります。