« ファン感謝祭ッ! | メイン | M6GT3アジア初上陸ッ! »

2016年2月20日

器用な暴れん坊

P1000301.jpg

だいぶ慣れてきましたっ!

AC Schnitzerのコンプリートである

E82M4ベースのACS4SPORTが

僕の手元にきてから半月

3,000km走りました。

一番の遠出は名古屋かな。

昨日も筑波までひとっ走りしてきましたし

なんだかんだチョコチョコ乗ってます。

あまりSPORTボタンとかMボタンとか

使わないタイプだったんですが

この子では多用してます 笑

理由はあまりに違いすぎるwww

少し歳取った(経験値が増えた?)のも

あるかもしれません。

フルボリュームだと、

結構ランボもフェラーリも真っ青な

AC Schnitzerのエキゾーストシステムは

登録してあるMボタンモードだと

ちと常用はキツイ。。。ってか煩いw

でも、ひとたび空いたハイウェイや

綺麗に音の抜けるワインディングに

持ち込んだら迷わず常時ON!

最初はもう少し下の回転で開いて欲しいなぁ

って思ってたエキゾーストバルブも

こうやってボタン使い分けて乗ると

丁度いいですっ♪(流石SCHNITZER)

やっぱM4(M3)いいなぁ〜っ!

なんていうか運転にリズムがある♪

今は輸入元のADVENTさんから借りてるんだか

もらったんだか、よくわからない感じだけど

このまま黙って乗っておこっとw

こっから全く私見ですが

欲を言えば手漕ぎのMTで

左ハンドルだともっといい。

その方がMy BMW感が強まる。

ずーっとそうだったから。

DCTの方が僕より上手なのはわかってるけど

運転は楽しんでナンボだから。

i8も気にいってるけど(珍しい左ハン)

やっぱATなところは減点。

最近、もう1台My BMW増やそうかなぁーって

思ってて、候補は1series M Coupeか

E46M3CSL

前者はM2来たらいろいろ比較で使えそうだし

実は前から結構気に入ってたから。

後者だったら納車後すぐにMT化するw

でもってノンエアロで走れる限界まで下げて

EU仕様のBBSサラッと履いて

bremboのGT-R KITれておしまい

オジさん渋いぃ〜♪みたいの 爆爆爆

でも、まだまだとりあえずM4ッ!

来週にはAC1ForgedにWHEEL変えて

H&Rのスタビ入れて

ロアコンブッシュ打ち替えて

ちょっとアライメントの方向ADJUSTして

実はボンネットも変えたいwww

ADVENTさんに返して!

って言われなかったらそこまではやろうっと。

返して下さい、って言われたら

前言撤回してM4のMT買おっと!