器用な暴れん坊
だいぶ慣れてきましたっ!
AC Schnitzerのコンプリートである
E82M4ベースのACS4SPORTが
僕の手元にきてから半月
3,000km走りました。
一番の遠出は名古屋かな。
昨日も筑波までひとっ走りしてきましたし
なんだかんだチョコチョコ乗ってます。
あまりSPORTボタンとかMボタンとか
使わないタイプだったんですが
この子では多用してます 笑
理由はあまりに違いすぎるwww
少し歳取った(経験値が増えた?)のも
あるかもしれません。
フルボリュームだと、
結構ランボもフェラーリも真っ青な
AC Schnitzerのエキゾーストシステムは
登録してあるMボタンモードだと
ちと常用はキツイ。。。ってか煩いw
でも、ひとたび空いたハイウェイや
綺麗に音の抜けるワインディングに
持ち込んだら迷わず常時ON!
最初はもう少し下の回転で開いて欲しいなぁ
って思ってたエキゾーストバルブも
こうやってボタン使い分けて乗ると
丁度いいですっ♪(流石SCHNITZER)
やっぱM4(M3)いいなぁ〜っ!
なんていうか運転にリズムがある♪
今は輸入元のADVENTさんから借りてるんだか
もらったんだか、よくわからない感じだけど
このまま黙って乗っておこっとw
こっから全く私見ですが
欲を言えば手漕ぎのMTで
左ハンドルだともっといい。
その方がMy BMW感が強まる。
ずーっとそうだったから。
DCTの方が僕より上手なのはわかってるけど
運転は楽しんでナンボだから。
i8も気にいってるけど(珍しい左ハン)
やっぱATなところは減点。
最近、もう1台My BMW増やそうかなぁーって
思ってて、候補は1series M Coupeか
E46M3CSL。
前者はM2来たらいろいろ比較で使えそうだし
実は前から結構気に入ってたから。
後者だったら納車後すぐにMT化するw
でもってノンエアロで走れる限界まで下げて
EU仕様のBBSサラッと履いて
bremboのGT-R KITれておしまい
オジさん渋いぃ〜♪みたいの 爆爆爆
でも、まだまだとりあえずM4ッ!
来週にはAC1ForgedにWHEEL変えて
H&Rのスタビ入れて
ロアコンブッシュ打ち替えて
ちょっとアライメントの方向ADJUSTして
実はボンネットも変えたいwww
ADVENTさんに返して!
って言われなかったらそこまではやろうっと。
返して下さい、って言われたら
前言撤回してM4のMT買おっと!