« 今年初めての名古屋ベイ店 | メイン | シェイクダウン情報 »

2016年2月 7日

なるほどっ!

BE1R9950-2.jpg

Motor Racingの重要さっ!

今日名古屋の夜、僕のストレスを共有出来る

99.999%いない男と酒を酌み交わした。

戦友だっ!

彼は今期同じくして某インポーターとTAGを組み

あろうことか2台、SUPER-GTにエントリーする。

2012年に同じく2台エントリーを試みた

僕からすると彼の苦悩は手に取る様にわかる。

でも、彼はそれをもう少しで成し遂げる。

すごい!

彼が出来るのなら僕にも出来るという

ワケのわからない自信さえ湧く。

で、その彼との会話でとっても重要なことに

気付いた。

なぜ、いまMotor Racingなのか?

それがどれほど重要なのか?

たぶん自動車メーカー、ディーラー

アフターマーケットのパーツメーカー

問屋、SHOP誰も気付いてない。

カメラで例えよう。

SONY,Panasonic,CASIOのカメラなど

フィルム時代に誰が想像してただろう。

フジやコダックがフィルムから降りる事を

誰が考えただろう。

同じことが自動運転を境にして

車でも起きる。

でも、それじゃダメなんだ!

車はそういう文化じゃないんだ!

それを示す、唯一のモノ

それがMotor Racingなんだって思った。

AppleだろうがGoogleだろうが

今後、膨大な資金をバックに

この業界に踏み込んでくるんだろう?

知ってるよ

でもね、Motor Racingが

この車業界の頂点にある限り

絶対におまえらには負けねーからっ!

それを俺らが死守するからな。

それがBMWと現存する

自動車メーカーのためだからっ!!!

車はカメラの様にはならない、させない。

そういうことがハッキリわかった

名古屋の夜

15の夜

盗んだバイクで走り・・・

はしてませんwww