« 新・相棒ッ! | メイン | OHLINS→KW→OHLINS »

2016年2月 3日

免許が・・・免許がぁーっ

P1000098-2.jpg

いやいや、マジ免許なくなりますわw

過去のMはM1以外全車乗ってますが

この子はE30M3のスポエボと

六連ファンネル入れたZ3Mクーペに

タメ張るレベルのヤンチャ度合いッ!

○50km/h以上の速度域限定とかだったら

最新のM5&M6に軍配が上がりますが

この子は常用域から、そこまでがヤバイ!

ちなみにココ一番捕まる速度ですwww

もう少しマフラーのバルブオープンは

下の回転にしたいなぁ。

じゃないと、そこ聴きたいからついつい

回転引っ張りすぎて

速度出過ぎちゃう絵柄(笑)

あと、現在インテークノーマルなんで

グループMさんのK&N入れるか

大塚君とこのafe入れるかして

耳障りな擬似音は早く切りたいです。

i8も擬似音切ってから凄く好きになりました。

あと、このウイングがヤバイ!

速度域上がれば上がるほど

リアのタイヤが押し付けられてくるので

ついつい限界超えるとこまで踏んじゃう。

危ないの免許だけじゃないwww

V8NAとかだと、もう少し

飛ばさない時はシッカリしっとり

乗れるんですが、直6Turboは

やっぱ踏んじゃいますよねっ♪

ウーン・・・

しばらくMの世界から遠ざかってましたが

やっぱイィっすね!

i8売ろうかな?!www