« 腰がぁ、腰がぁぁぁ | メイン | Diesel用可変Soundマフラー! »

2015年12月 3日

Never Give Up!

P1020388-2.jpg

今日も朝からスポンサー獲得活動で

ビシッとスーツ着て(鼻水たらしてw)

闘っております。

毎年そうですが

今年は例年以上に本当にたくさんの方に

ご協力いただき、なんとかこのM6GT3を

ASIAで、NIPPONのSUPER-GTで走らせるべく

一緒に闘って頂いております。

心より感謝申し上げます。

その中にあって、

お一方、熱烈に我々のTeamへ

強い愛情を持ってくださっている女性が

やはりアメリカで、

そしてドイツで、

何としても来年も同じ体制で継続するんだ!

と日夜スポンサー獲得の為に

頑張って下さっております。

もうホントに涙出るほどありがたく

そして嬉しく、力強いです。

BMWワークスドライバーであるヨギーや

BMWMOTORSPORTのエンジニアである

ネイサン達はもちろんですが

性別を越え、国境を越えて我々は愛され

想いが共有出来ていることを強く肌で感じ、

それならばなおさらのこと

僕たちは諦めることなく、

このTeamを存続させなければいけない!

と強く意識した12月3日でした。

良いクリスマスを

Happyな気持ちで迎える為にも

こっから3週間死ぬ気で頑張りますっ!!!