« 応援有難うございました。 | メイン | 外人モデルwww »

2015年11月19日

長文w

P1020352-2.jpg

今日は長文な予感w

先週末で2015のレースが全て

終了しました。

で、翌日の午前中より引き続き

来期のスポンサー様獲得活動で

都内を動き回り

夜はカリフォルニアから来日している

先輩を鎌倉に招き

翌日一緒にサーフィンする予定も

波は無く(゜ーÅ)

共通の友人達と、横浜で

ウェルカムパーティを企画しましたが

その序盤にいきなりドカーンと

疲労の波にのまれ(こっちの波はあったw)

まず味覚がなくなり、吐き気に襲われ

結局ダウンで駐車場に停車中のi8車内で

倒れこみ、そのまま代行で帰宅しました。

タイミングよく翌日そして昨日と

定休日&打ち合わせも無かったので

自宅で静養し、何とか今日は生き返っており

今日からまたスポンサー活動しております。

僕の本業はBMWのアフターマーケットでの

小売業およびTUNER活動です。

MotorsportはあくまでStudie AGのPR活動と

技術向上が目的です。

しかしながら、最近は僕だけの話ですが

(他スタッフは本業に専念!)

生活の90%がMotorsport関連に費やされており

特に大掛かりな予算が必要な来期に向けては

お金が集まらなかったらどうしよう、と言う

精神的プレッシャーもハンパなく

ほぼ寿命縮めながら、

この活動に掛けてる感が非常に強いです。

これはStudie主宰者として、

BMWを愛する皆様をよりHappyにする、と言う

社是において正しい活動なのかどうか

多少疑問も抱き始めている今日この頃です。

でも、大変なのはマシンが入れ替わる来年だけで

再来年になればまた通常通りの予算で

活動なので、今が正念場と思い頑張ります。

写真のBBS V7 WHEEL for New M3/M4

超格好良いですねっ!

デザインもクォリティも本当に純正品より

良いモノを輸入し、時には制作し

皆様にご提案し、喜んで頂ける

Studie AGの本業は

我々にとっても本当に楽しい仕事です。

いつまでもこの仕事を続ける為には

やはり、この

世界三大ツーリングカーレースと称される

SUPER-GTでの

BMWJAPANさんとコラボしたMotorsport活動は

非常に重要なんだろうなぁ

と思って、引き続き白髪で(笑)頑張ります。

少し頭の中の整理つきました。

有難うございましたっ!