« BBS命ッ! | メイン | ういやつ »

2015年11月10日

今週末は・・・

WT1_0647.jpg

ちと用事あり、会社に電話しても

いつまでたっても繋がらず・・・

あっ、今日明日は定休日だったorz

でも僕は今日も明日も

スポンサー獲得活動です。

まだ全然集まっておりません。。。

んなことしてたら、もう今週末は

最終戦なんですね。

ヤバい、ヤバい、頭切り替えなきゃっ!

昨年の最終戦は最後の大逆転狙って

タイヤチョイスを大ギャンブルして

大外し(*/∇\*)

今年はチャンピオンの資格は無いものの

まだシリーズ2位のチャンスは残っているので

踏ん張らないとですっ!

Z4にとって決して向いているサーキットでは

ありませんが、

そんな事はもう言ってられません。

タイヤ無交換だろうがw

ガソリン無給油だろうがww

ドライバー無交換だろうがwww

どんなことしても

一つでも上のポジション目指して

最後までNever Give Upの精神で

闘い抜きますっ!

またしてもお天気が荒れそうですが

それをチャンスに変えてみます。

インターで無交換!

これだなっ(爆)