« Piccolo♪ | メイン | BBS命ッ! »

2015年11月 8日

めでたい!

10456020_1029244327135172_2021732991059489813_n.jpg

本日も各店たくさんのご来場・ご愛顧賜り

誠に有難うございましたっ!

HPのキャンペーンにもあるとおり

最新F系vsE系のガチンコバトルが

勃発してますね。サイコーですっ!

そんな中、私の方はStudie創業からの

常連様であり、同じ歳で

私の主治医でもありますH先生の

結婚式に参加して参りました。

本当はイベントと重なっており

不参加の予定でしたが

イベントの日程が変更になり

急遽参加出来たのですが、

本当に素晴らしく楽しい披露宴でしたので

行けて良かったです。

参列の半数近くBMW乗りの皆様だったので

ミチノク前夜祭の呑み会の様な

ノリになってしまいましたが(笑)

全員がH先生を祝福している感が非常に強く

会場全体がものすごい良いオーラでした。

で、パーティ終了後は

新宿で二次会

その後は渋谷で三次会

その後は六本木で四次会

その後は・・・よく覚えてませんが

どこまでもいつまでも本当に楽しかったです。

おかげで今日は(も)ボロボロですw

47歳にもなると、もうなかなか

こういった機会は多くはありませんが

やっぱりお祝いの会は良いものですね。

H先生、本当におめでとうございました。

いつまでも仲良くお幸せに(* ̄∇ ̄*)