« 走ってナンボ! | メイン | Piccolo♪ »

2015年11月 5日

ヨギー劇場の裏側で

WT1_3954-2.jpg

本日、チームオフィシャルカメラマンの

田村弥氏より、先日のオートポリス戦の

写真があがってきました。

その中でモニターには映らなかった

僕が一番見たかったシーンが

見事に映された写真がこれです。

コースアウトシーンじゃないですよコレ。

ここまで使ってのオーバーテイクシーンです。

このアツさっ!!!

ヨギーでなく、まさかの

あの温厚で人柄の良さが全身からオーラで漂う

荒聖治のDriveです。

シーンはオープニングラップ。

2台前、予選10番手のマッハ車検86号を

3コーナーでインから仕掛けていった絵なのですが

この時予選で僕らのすぐ前にいたNo.51のZ4が

アウト側からマッハ号を抜きにかかったのです。

そこをチャンスと判断し、わずかに空いたイン側に

荒聖治が飛び込んだのですが

マッハ号をDriveする玉中選手はアウト側を諦め

イン側を死守します。

しかし、それでも諦めることなく更にイン、

もうほぼグラベルの場所を使っての

このオーバーテイクッ!!!

ヨギーのことをよく野獣野獣と言ってますが

荒聖治の中にも間違いなく居ますね、野獣が。

いやー、このシーン大好きです!

やっぱ荒聖治すげーっす!!!