« 一緒に闘って下さいッ! | メイン | はやいなぁー »

2015年10月17日

秋っすねぇ〜っ♪

12120051_915107825236766_8810141872333852627_o.jpg

週末の土曜日

なんとかお天気にも恵まれ

各店たくさんのご来店・ご愛顧賜り

誠に有難うございます。

日中でも日向と日陰の温度差があり

午後も15時をすぎたあたりから

半袖一枚ではすっかり

寒さを感じる季節になって参りました。

人間にとっては

今後寒さ厳しい季節に入りますが

我ら愛するBMWにとっては

フレッシュで

酸素いっぱいのAIRを思いっきり

吸い込んで、MAX POWERを放出出来る

サイコーな季節となります。

そんな時だからこそ、タイヤの管理

ブレーキのメンテナンス

そして、勿論Drivingの

コントロールにはお気遣いくださいね。

箱根の取材はすっかり秋でした。

茜色がとっても綺麗でした。

秋ならでは、冬ならではの

BMW LIFEを楽しんで下さい♪