« 第三弾ッ!!! | メイン | ダメモト »

2015年10月 3日

未来予想図

S__24723480-2.jpg

本日も各店大盛況で

ご愛顧賜り誠に有難うございます。

昨晩はレーシングドライバーの

MAX織戸学さんと会食しておりました。

実は織戸さんと呑むのは初めて。

僕と織戸さんのお酒の飲み方知ってる人は

ドキドキしちゃいそうなパッケージですが

意外と大丈夫でしたよ、昨日はwww

織戸さんとは1968年製の同じ歳な事もあり

一度色々話したかった方でした。

レース大好き、

そしてクルマ大好きな方だけに

99%クルマ関係の話ばかりで

盛り上がりましたが

その内8割以上が未来の

これからの話だったので流石だなっと♪

同じ歳なのも大きいかと思いますが

初呑みなのにガンガン言い合える感じも

サイコーでした。

楽しかった!

面白かった!

これからは僕達の時代

僕達が新しい業界を作っていこう

いきましょう!と誓い合いました。

ポジティブな人は大好きです。

人生前向き!上向きに行きましょう!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p