« さむっ | メイン | 笑顔の3位!貴重な3位! »

2015年10月31日

2013年の再来ッ!

P1020285-2.jpg

ただいま予選が終了致しました。

結果は12番手です。

今回は朝のフリー走行から

JAF(日本車)勢が圧倒的に速かったので

予選での苦戦も覚悟しておりましたが

欲を言えばもう2〜3台前にいたかったです。

しかしながら、昨年予選日に

ミッショントラブルからほとんど朝の

フリー走行も予選も出走出来なかったので

荒さんは関係ないですが

ヨギーはほとんどまともにこのサーキット

走行していないんですね。

なので仕方ない結果だと思ってます。

でもね。

ここオートポリスは2013年(初音ミク時代)に

予選8位から同じZ4GT3で逆転優勝した

大変ゲンの良いサーキットですっ!

サーキットのレイアウトや

セクター3の難しさからくる

オーバーテイクの場面も多いコースなので

予選後ろの方からの優勝って

ココ結構多いんですよ。

なので、まだまだ諦めていません!

明日の応援もどうぞ宜しくお願い致します。

全く諦めてませんよっ!!!