« キターーー(≧∇≦)ーーーッッッ! | メイン | i8の裏返し?! »

2015年9月13日

最西端Studie!

BOBM0502.jpg

Studie最西端のSHOP

Studie+KOBE-に4日間滞在しました。

よく、この狭い日本でも

そのエリアエリアで特色がある

という話をさせていただきますが

ここ神戸店は、これ以上西に店舗がない事と

30分も走ると、日本で二番目に大きい都市

大阪がある事によって

非常に多種多彩なクルマと人種が

存在する事が最大の特色であり強みですね。

そして、それをベッタベタな大阪弁の

原田店長と、何故か仙台で生まれ育った

遠藤ケンタが切り盛りし、

そこからオーダーを受けたメカニック

古賀工場長が黙々と作業に没頭し

神達がちょこまかと、まぁ良く動き回りw

まだまだ勉強中の金田が先輩メカの下準備に

大慌て(笑)的なところを

おっかねー顔した森井総統が

ちょっと離れた所から

その全体を俯瞰しているのが神戸店ですw

長として自信を持ってオススメ出来る

Studie Group最西端のSHOPです。

あっ、でも全然人足りてないので

メカニック絶賛大募集中ですっ!

どうぞ今後とも末長いご愛顧、ご利用のほど

宜しくお願い致しますっ!

また寄りま〜す(* ̄∇ ̄*)