« 嬉しいですっ♪ | メイン | +KOBE-入りっ! »

2015年9月 7日

新しい趣味となり

BOB_0407.jpg

全く掃除になんか興味無かった。

誰かに言われたり

文句言われると、そこらへんにある

掃除機で仕方なく

ガーーーーッと床掃除レベル。

ところが、このMADE IN GERMANY

コーボルトVK150が家に来てからは

何か考え事したい時とか

ボケーっとしたい時などに

つい使っちゃってるんです。

掃除、部屋を綺麗にすることが

目的ではないんですが、

なんて言うか車を操るのに似ていて

手のひらに伝わってくる機械感が

ステアリングフィールに似てるんですよ。

床の抵抗感とか摩擦感みたいなモノが

掃除機から伝わってくることなんか

今まで一度も無かったし

その感覚がシッカリ機械だから

楽しいんですよ!車と一緒なんですよ!

で、考え事やぼけーっが終わると

気が付いたら部屋滅茶苦茶綺麗に

なってます。すごいでしょっ!

やっぱりドイツ製品って何か違いますね。

人間の感覚を知り尽くしてるって言うか

それを重視して作られているから

適度な重みがすごくシッカリしっくり

くるんです!

お値段は決して安くありませんが

それ以上生活に変化できますよっ!

コーボルトVK150

奥様へのプレゼントにもいいかもですっ♪

http://www.vorwerk.co.jp/onlineshop/home-care-systems/