« 期待30%不安70% | メイン | 20年の感謝ッ! »

2015年9月30日

2年分

_64G3588-Edit.jpg

今日で9月も終わり

エンドオブセプテンバーです。

そして、来月から魔の10月・・・

毎年ここから来年の話がSTARTします。

まだBMW Familie!も開催してないのに

レースも二戦残ってるのに

年末の大商戦も戦わねばならぬのに

もう来年の話です。

でも、これやらないと良い新年は

迎えられないので、こっから三ヶ月は

二年分の仕事をしなくてはならないのです。

死ぬ気で働きますっ!

何としても今年以上の

毎年思ってますが最高の一年にする為に

色んな事企画して提案して

皆さんにより一層BMWでHappyに

なっていただく為に

頑張りますっ!

ハマ先生、今年は間違いなく

年内お世話になりそうです。

すいませんが、宜しくお願いします。

なーんて言ってたら今

BMWおたっきーずさんからお花届いて

何だ何だと札見てみたら

「祝 20周年」となっ!

そっか、明日は実母の誕生日でもありますが

Studie創業20周年の記念日でした。

忘れてました(#.#)

中ちゃん、いつもありがとー!!!

10周年の時も何にもしなかったから

20周年ぐらいは

ハマのブラスバンドでも呼んで

盛大に盛り上げるかなぁ〜

なんて思ってましたが、もう明日じゃ

無理ですねwww

ホントにこういう記念日的なこと

苦手です。

人の誕生会とかはよくやるんですけどねw

なんでだろ?

まっ、いいやっ(爆)

とにかく明日からまた忙しくなります。

昨日はその前に久しぶりに

海入れて超イィ波だったので

リフレッシュ全開で

明日を迎えられますっ(o≧∇≦)o

まずは名古屋からSTARTッ!!!