« ここからが本当のSTART | メイン | 昨日きました〜^ ^ »

2015年7月23日

いざっ!

BOB_0250-2.jpg

ちょっと早めのコーヒンですっ!

今日はこれからレンタカー+新幹線で

名古屋入りします。

本格的には明日から稼働しますが

まだまだ大事な大事な時期だってのは

昨日お伝えしましたね。

で、早くから対策は色々

練っておるのですが(相澤さんがw)

まだまだ実行にうつせていない事も

多々あります。

それは、この東海エリア独特の風習を

学び、それに準ずることです。

例えば、仙台店だと東北の方の気質や

冬の雪の問題等から、他店に比べると

エアロパーツの需要が少なく、その分

機能パーツの比率が高いです。

神戸店で言うと東京/横浜に比べると

車高がわずかに更に低い傾向があり

エアロもちょっと派手系が

好まれたりします。

東海地区にも当然その様なこの地区独特の

趣向が存在すると思ってますので

一日も早くそのあたりを感知し

東海地域密着型の新しいStudieを

作り上げたいです。

あとはこれも地域によりますが

代車の問題であったり

廻りのディーラーさんとの

ここまではOKだけど

これはダメって言うボーダーラインの

確認であったり(これも地域で変わるんです)

そういった事を一つ一つ積み上げて

いけばいくほど、皆様に安心してご利用頂ける

Studie+NAGOYABAY-になっていきます。

まだまだ赤ん坊Studieですが

今後とも末長いお付合いのほど

宜しくお願い致します。

それでは、向かいますっ!!!