« 間に合いましたっ! | メイン | WHITEROOM »

2015年7月18日

感謝ッ!

BOB_0238.jpg

Studie+NAGOYABAY-オープン致しましたッ!

開店と同時にたくさんの

本当にたくさんのお客様にご来場頂き

広い広いと思っていたショールームは

瞬く間に東海エリアのBMW Owner様で

埋めつくされました。圧巻でした!

各メーカーの担当者様や

森井副社長、熊谷店長、瀬下店長

メカの吉澤(東京店)そして

元神戸店の尾崎薫のスーパーヘルプを

持ってしても追いつかぬほどの

盛況ぶりでした。

ヘルプ頂いた皆様有難うございました。

またお願いしますw

そしてそして、何よりかにより本日

ご来店頂いた皆様有難うございました。

朝一番であの大きな駐車場が

BMWで埋め尽くされたのを見た時に

正直目頭が熱くなりました。

本当にStudieは、どこのお店

どこの地域でもBMW愛な

皆様に支えられております。

必ずや良い店にしていきますので

今後とも末長いお付き合いを

宜しくお願い致します。

さっ、もう一踏ん張りっ!!!