« バカ売れッ! | メイン | 灼熱祭り終了ッ! »

2015年7月 5日

素晴らしいなぁ〜♪

P1010825-2.jpg

いやぁ〜暑いっ!

39度っすよ!

ドイツでこんなの初めてです。

でも、そんな気温以上にこの

SteiffSummerFestival2015

盛り上がっておりますっ!

今日もあさ10時の開門から

駆ける様にMyブースにたくさんの

お客様が来場され

どこで調べたのか、ターゲットに向かって

一目散に、ゴジラやトトロ

はたまたさくらベアや雛祭りベアを

購入いただきました。

今年で2度目の参加となるこのイベントですが

一番いつも素晴らしいなぁ〜と思うのは

老若男女問わずホントにみんなが(100%)

笑顔だってこと!

その空間にいるだけで、

こちらも自然に笑顔になりますし

売上げいいので、もっと笑顔ですwww

今日はヨギーと荒さんもTVにRADIOに

引っ張りだこで更にHappy♪

明日が最終日なのがすでに名残惜しいです。

でも、体力的には限界かなぁ・・・

ホントに暑いんですよ。

熱中症気味です。

でも頑張りますっ!