« 着々っ?やや遅れ?! | メイン | Steiff夏フェス2015 »

2015年7月 1日

お腹減ったぁーーーっ

P1010811-2.jpg

今日もやること満載ですっ!

明日からのドイツ出張直前になって

国際免許が切れている事が判明っ( ̄Д ̄;)

これではドイツなんでクルマの運転自体は

関係ないんですが、レンタカーが

借りられません。

これは、イカン!っと

1件予定をリスケしていただき

陸運局に向かおうとしたら、

今度は日本の運転免許自体も来月更新な事に

気がつき、このままでは国際免許も一ヶ月しか

とることが出来ず、

また来月再度更新しにこなくてはいけないので

もう一件予定リスケしてもらい(スイマセン汗)

免許自体の更新もしてきました。

でもってダッシュで横浜店に戻り

久しぶりに志村さんにお会いしwww

東京に戻ってきてからぁーの

またまたこれから打ち合わせに出ますっ!

気がついたら昼食忘れてました。

どうりでお腹減ってるわけだっwww

って全然BMW関係ない話でスイマセン。。。

日記かっ!www