« New X1! | メイン | 母校訪問ッ! »

2015年6月 8日

気に入ってきたwww

S__18776066-2.jpg

何故だか(笑)

うちのX seriesデモカーは

大昔、初代X3でHARTGE作った以外は

全てフルSCHNITZERです。

で、我がX4にもようやく

パッケージ全てのITEMが

装着完了しました。

で、結構今回順々にやっていったんですが

やっぱり昨今のTurboエンジンは

マフラーでの変化がすごいですね!

POWERやトルクは勿論ですが

大きくFEELがSPORTYになり

やる気スイッチが入ります。

でもって益々運転が楽しくなります♪

昨日もそのせいで納車後、初めて

ツッコミすぎてアンダー出しましたwww

あぁいう時のX Driveの制御はまた

最新BMWらしく頼もしいですね。

入り口まで気持ち良いFRフィールだったのに

アンダー出した途端に4WDモードへっ!w

こういうの雨の日や

タイヤ減ってる時なんかに凄い効くんです。

次回はこやつをターンパイクに

持ち込んでみようと思います。

ターンパイクだともう少しPOWER欲しく

なるかなぁー。。。

装着しているSTP2の裏MENUである

エラー出てもいいからMAX POWERモード(仮名w)

で挑んでみますかっ!!!

そうなると次はアシとか・・・

鳴いてもいいからもっと効くブレーキとか・・・

エンドレスwww