« 45mm/F2.8MACRO-ELMARIT | メイン | NIPPONのアシッ! »

2015年6月27日

ディティール

P1010778-2.jpg

マクロレンズの世界すごいっすね!

写した絵が、全く普段では気にしてない

世界観がバンバン入ってて

かなり驚いてます。

ある意味カルチャーショックです!!!

いや、実は一昨日LCIについてのブログを

書きましたが、その後自分の中で

もの凄く違和感が残ったんです。

E36の時代に1995から1996に

ほんの少しだけ段のついたグリルに変わり

その後、1997に外側まで覆われた

またまた新しいキドニーグリルに変化しました。

その時、僕らはその小さな変化に一喜一憂し

みんなしてこぞってその新しいグリルに

交換したものです。

BMWは変わっていないんです。

たぶん意図的に変えてないんです。

変わってしまったのは僕らです・・・

それは時代の変化なのか、

僕らの年齢的な変化なのか、それは定かでは

ありませんが、いやいややっぱり

細かいディティールの変化見過ごしちゃダメ

でしょっ!重要でしょっ!って事で今回

マクロレンズの世界に足を踏み入れました。

この世界は自己中心的な世界だと思ってます。

だからこそ細かな違いにこだわって頂きたい。

自分だけのオリジナルにこだわって頂きたい。

そんな想いから、ほんの小さなわずかな違いをも

ドンドンアナウンスしていきたいな

って思ってます(=_=)