« 経営会議なう | メイン | 45mm/F2.8MACRO-ELMARIT »

2015年6月26日

Life Cycle Impulse

P90169519.jpg

6seriesのLCIモデルが発表されました。

従来モデルの在庫が多く

日本には投入出来ないのでは、と言った

噂もあったのですが、まずはホッとしました。

ただ内容的にはパンチないっすよね〜

これ僕ら業界の人か

もしくは6seriesそのものに

乗ってらっしゃる方にしか

違いが判らないんじゃないですかねぇ・・・

よっぽど従来モデルのSALESが

好調ならいざ知らずですが

決してそんな声は聞こえてこない様な。

でも、そこがBMWらしいのかな。

売れてる売れてないではなく

BMWとしてビッグクーペはこうあるべき姿ゆえ

マイナーチェンジも小変更で十分!

とドイツの恐い顔したお偉いさんに言われたら

なんか、なるほど!って納得しちゃうかもですw

フロントグリル、ヘッドライト(内部構造)の

形状が少し(少し!w)変わり

あとは装備がちょいちょい変わってます。

M Sportは変更なしだけど

ノーマルバンパーは結構変わりました。

これ結構好きですっ♪

このノーマルバンパーのグランクーペ

おすすめしますっ!

でも、このあとNew7出てきたら

一気に古く見えてしまいそうな気もします。

普段あまりネガティブな事は書きませんが

そういった事も踏まえ

これをベースに

どれだけ格好良く、魅力的な6seriesに

変えられるかが僕らの仕事ですっ!

頑張りますっ!!!