« イーサンマルッ! | メイン | こうでなくっちゃっ! »

2015年5月21日

広々スペースッ♪

P1010717.jpg

本日、明日と名古屋入りしております。

勿論、名古屋店の開店準備です。

相澤さんと一緒ですw

今日の写真がま

スーパーオートバックス名古屋ベイさんの

二階スペースで

ここ全部Studieになります。

広さ伝わります?

誰か一人でも立ってると、たぶん突然

広ぉ〜ッ!!!(*゜ロ°)ノ

ってリアクション頂けるのでしょうが

この写真じゃあまち伝わりませんかねw

敷地も広いし、何より天井の高さが

たっけぇーーーーーーーーーーーーので

ホント広く感じます。

まだ何も置いてませんしねwww

さて、どうしましょうかねぇ?

これかなり手を入れないと、たぶん非常に

のっぺりしちゃいそうです。

二階なのでクルマも展示出来ませんから

かなり工夫しないと立体感出せません。

ウーーーーーーーーーーン、楽しいッ♪w

クルマ弄りも大好きですが

店舗弄りも大好物です。

横浜とも東京とも神戸とも仙台とも

全く異なる雰囲気の店つくりますっ!

楽しみになさってくださぁ〜いv(≧∇≦)v