« BMW Classic | メイン | FUJI TEST1日目 »

2015年3月21日

疲労困憊

_15X5803.jpg

本日もたくさんのご愛顧頂戴し

誠に有難うございました。

昨晩ついにGIveUpしました・・・

どうしても出席したい会だったので

最後の力を振り絞り一次会には出席出来た

のですが、二次会への力は残っておらず

一昨年の年末以来(この時入院w)

久しぶりのGiveUpでした。

で、今日は1日鎌倉の自宅で

1日ベッドの上で休養させて頂いたら

なんとかブログ書く元気ぐらいは

戻ってきたので、とりあえず

何か書こうかなと(^^;

でも、脳味噌がまだ全然戻っていない様で

やはり内容書けずで

とりあえず明日からフジに移動し

月曜&火曜FUJIでまたまた

SUPER-GTのテストです。

今年のBOP(性能調整)が発表され

いきなり納得いかない、

かなり納得いかない内容でしたが

テスト頑張ります!

やっぱ、まだ全全然元気ないですねw

明日もStudie全店ご愛顧宜しく

お願い致しますっ!

それスゲー元気の源なんでっwww