« VERSUS PERFORMANCE | メイン | Leica終了ゥ・・・w »

2015年3月12日

あれっ?ちと久しぶり?(^^;

S__14557186-2.jpg

今日は午前中に横浜でメッチャ

面白い商品のMeetingをさせていただき

帰社後、My i8を脱皮させて(笑)

夕方に神戸店到着致しましたッ!

もしかしたら

少し久しぶりかもしれませんっwww

到着後は、まず真っ先に

新人メカの金田君と握手して(爆)

他のスタッフには手上げておきましたw

いやぁ〜、それはさておきw

i8での初ロングドライブ気持ち良かったっす♪

ARQRAYのワンオフチタンマフラーは

トンネルに入ると、

思わず窓開けたくなっちゃうぐらい

快音を響き渡らせてくれて

タコメーター見なくても、エンジン回転数が

判る様になりましたっ!(ココ大事ッ!)

更に今回は最近OFF設定しておいた

Active Sound Design(純正のスピーカーから

吸気音と排気音流すシステム)をONにしてみましたが

意外にもアナログ音がちゃんとしてれば

決して喧嘩する事もなく良い感じでしたので

しばらくはこの仕様で乗ってみようと思います。

3D DESIGNでのサスペンションの計測も終わりましたし

次はブレーキやりたいなぁ〜・・・

の前にシートだっ、シート!!!

相変わらず純正シートは背中痛いっす。。。

どうも僕の背中はRECARo型になっちゃってる様ですw

早く張り替えだそっと!

という事で今日はこれからお好み焼き食べてきま〜っす♪