« メカニックさん大募集っ! | メイン | BMW Classic »

2015年3月19日

My Identity

IMG_9389.jpg

今日は朝からSteiffさんで

今年のSummer FestivalのMeeting

Steiffさんは自宅から徒歩で7分ほどなのですが

その間にMEN'SCLUBさんの編集部もありますw

で、更にそこからSteffさんの間に

PORSCHEのショールームが出来ました。

BMWだったら毎日入り浸ったのにwww

で、今夜はカレラカップのパーティがあるらしく

ショールームは全て最新のカップカーで

まるでPORSCHE MOTORSPORT

ディーラーの様でした。

チラと中を覗くと、知り合いの顔があったので

ご挨拶して、Steiffさんへ。

今年のサマーフェスティバルは楽しくなりそう♪

まだ公言出来ませんが、大好物な初めての試み

盛りだくさんで今からやる気満々ですっ!

必勝ハチマキして行こうっとwww

で、本日の青いラッパ・・・ではなくw

昔から自身のBMWには必ず装着している

FIAMMのエアホーン♪

やっぱコレ無いと自分のクルマの気がしません。

同様に

RECARO SEAT

brembo or AP BRAKE

減衰調整式車高調サスペンション

は着かないと(マフラーは装着済み)

自分のBMWな気がしないので、まだまだですね。

そうなんです。まだまだですw

って事で、今は横浜店で作業してますが

終わり次第本日はMINI OTAで開催される

大橋逸夫の全日本ラリー体制発表会に行きます。

彼のやりたかった体制をMINIJAPANの

バックアップのもとに、最新のクロスオーバーで

実現したのですから大したもんです!

さて、その前にこの眼の前に積まれた

書類をやっつけないとです(^^;