« だから、やめられませんっ! | メイン | StudieStyleの発売は明日ですよぉ〜っ♪ »

2015年2月18日

本っていいなぁ〜♪

P1010543.jpg

明日発売のStudieStyle9

自分で創った、自分の本なんですが

やっぱりこうして形となって印刷あがってきて

製本されて、1ページ、1ページ

読みながらめくっていくと

やっぱり自動車雑誌っていぃなぁ〜♪

って思います。

勿論、InterNetの出現でこれだけ

情報が無料でたくさん世界中の最新のソレが

見える様になって、

自動車雑誌じゃかなわない事って

たくさんあると思いますよ。

でもね、じゃあコアがどこなのかっつー話で言うと

やっぱりコアは自動車雑誌にあるんですよ。

そうだと思うんですよ。

特に表現力かなぁ。

一流カメラマンの芸術的な写真の見え方。

印刷されたら訂正出来ない

ネットとは全く違う土俵での

ライターさんの文章の一文字、一文字。

メッチャ魂入ってんですよっ!

だから何部売れたとか、返品率がどうだって

その会話自体がナンセンスだと思うんです。

何部売れたかじゃなくて、どこまでコア部に

いけたかが大事なんです!(ココ大事っ!)

でも、まぁまぁそうは言ってもちゃんと

ビジネスとして収支が合わないと

すぐ廃刊になっちゃうので、そこ大事なんですけど

ソレって別の問題じゃないのかなと?

一番コアが自動車雑誌なんだから

それをハブとして、ネットや動画作って

イベントやって、そこにお金が落ちるシステム作れば

収支は作れると思うんです。

やっぱり自動車雑誌、超重要ですっ!サイコーです!

胸を張って、自信を持って

この重要文化財を関係者全員で守っていきましょうね。

何年後、いや何十年後に振り返る事が出来る事って

素晴らしいことだと思います。

そりゃネットじゃ無理だからw

僕は自動車雑誌LOVEですっ♪