« グランドツアラー7人乗りッ! | メイン | 動いたっ! »

2015年2月12日

待望の日本語版ッ!

10904576_1613366865550301_3484112567372622194_o.jpg

以前にもご紹介した

過去40年のBMW ONLY

ツーリグカーONLYなMovie

ADRENALIN(アドレナリン)

幸運にも昨年末にミュンヘンで開催された

先行試写会で拝聴する幸運に恵まれ

それはそれは鳥肌立ちまくりの

That's MY LIFE

という凄い映画だったのですが

2時間を超す長編で

中には非常に貴重なInterviewも

収録されているのですが、残念ながら

ドイツ語も、字幕の英語ですらままならず

非常に悔しい想いもしたのも事実でした。

そこで、なんとかこれの日本語字幕版が

作れないか、映画製造元の

STEREOSCREEN社のTimに

ヨギーの紹介もありかけあいました。

しかしながら、

それはそれでそう簡単なモノではなく

ちゃんと歴史背景やMotorsport自体の

知識がある方でないと翻訳も難しく

さらには画面に合わせた進行等も

再考せねばならず、Timから出た

制作にあたっての最小ロットは

とてもとてもStudie一社では

どうにかなるレベルの数字では

ありませんでした。

ところが、この話をBMWJAPANさんに

相談してみたところ

「そんな素晴らしい映画なら

 日本のBMWファンの為にも

 是非実現させましょう!」

と大変有難いお言葉をいただき

我々の発注数に、それ以上の

BMWJAPANさんからのORDERを

重ねていただき、遂に

実現の日の目を見る事がかないました!

今日の写真は、その日本語版専用に

リデザインされたポスターです。

誇らしげにADRENALINの文字が

カタカナに変更されておりますっ!

まだ私自身も日本語の入った映像は

見ておりませんが、

楽しみで楽しみで仕方ありません。

出来ることなら1Dayでもいいので

どこかの映画館で上映したいですね!

なんて話をBMWJAPANさんとも

致しておりますが、まずはこのDVDの発売を

心待ちになさっていて下さい。

BMWがもっと好きになり

BMWを所有している事にもっと誇りが

持てるMovieです。

間違いなくBMWサイコーですからっ!!!