« 9作目のStudieStyle | メイン | ドライバー募集ッ! »

2015年2月 9日

Made in Germany

P1010538-2.jpg

昔から少し思っていましたが

年齢を重ねれば重ねるほど

間違いなく僕は前世ドイツ人でしたw

BMWだけに限らず、ホントにドイツは国も

街並みも人柄も空気の美味しさも

シックリきて安心出来ます。

で、BMWは来年で100年になりますが

SteiffにしてもLeicaにしても

それ以上の歴史がある所の色は

ホントにドイツ臭プンプンでサイコーですっ!

実は最近ご縁あり、このVORWERK(フォアベルク)社の

kobold(コーボルト)という

やはり100年以上の歴史を持つ掃除機を

自宅で愛用しておるんですが

これが全くもって例に漏れず

恐ろしいほど手に馴染んで、それでいて

強力な吸塵力で、それはそれは部屋を綺麗に

してくれるんです。

ここ数年流行って使用していた

D◯◯sonなどと比べるとホントに雲泥の差で

こんなにお掃除楽しかったっけぇ〜っ?!ってほどで

やっぱり機械造らせたらドイツの右に出るモンは

いねぇーなぁー!!!ってあらためて

感動してます(T_T)

あまりに素晴らしいので、これ以外にも設定のある

ロボット式自動床掃除機や

BMWにも車載可能なハンディクリーナー等も

Studie各店においてデモしたり

その素晴らしさを皆さんにお伝えしたい!!!

という熱い想いで本日のブログを書いております。

って書いてた所に

ドイツの消費者団体

シュティフテュング・ヴァーレンテスト"

(財団法人「商品検査協会」)が

性能テストをし、

その結果としてコーボルト社製品が競合他社

を押さえて第一位の評価を獲得しました!

と言う素晴らしいNEWSが飛び込んできました。

ウーン♪

"いいものだけを世界から"(笑)

Studieのスローガンになりそうです。

パクリになっちゃいますねwww