« ななめがけっ! | メイン | BBS再燃ッ!!! »

2015年1月14日

時代キタかもっ?!

WT2_4058.jpg

風邪薬の飲み過ぎなのかw

久しぶりにあまりの高熱のため

お酒を抜いたせいなのかもしれませんが

今日は物凄く能天気男全開な内容です。

なんか時代がキタ気がしますっ!

昨年頑張った!!!

Studie全員で頑張った種まきが

芽生えて来た感じがします。

昨年末から今日までに、今後の今までに無かった

デッカい波が押し寄せてきました、それも一気に!

これ巧く乗れたら一気に新しい

Studie Worldを展開出来ますっ!!!

やっぱりポイントは人との出会い、ご縁!

2015年そして2016年

今後のStudieを、未来を決定付ける

大きな大きなターニングポイントになりそうです。

よっしゃぁー!よっしゃぁー!!!

乗りますよっ!その為に蒔いてた種ですから

シッカリ刈り取って形にしますよ。

そうしたら皆様にも今よりもっともっと

BMW World楽しんで頂けると思います。

まだ公言は出来ませんが

楽しみに待ってて下さい。

これまで20年やってて無かった

ものスゲーでっかいBIGWAVEが

我々に向かってきているご報告でしたw

クックックックッ、このクソ(笑)能天気な

ブログ見て皆様はどう思われるのでしょうかね?

でも、いいです。

必ず形にしますっ( ̄Λ ̄)ゞ