« 50周年!!! | メイン | マドリッド! »

2014年11月24日

いよいよ明日から

IMG_8494.jpg

いよいよ明日から二週間におよぶ

スペイン〜ドイツの長期出張に出発するので

今日は自宅で明日の準備に勤しんでおります。

で、荷造りしていて先日の極寒の箱根の早朝で

一人フリース一枚で暖かそうな顔していた男の事を

思い出しました。

ご存知桐島"ローリー"ローランドさんだったんですが

聞くとノルウェーで有名なHOUDINIというフリースで

その暖かさは全くダウンがいらないとの事。

だったら今回のドイツにはピッタリだなぁ〜と思い

代官山の専門店までStudiex3Dコラボi3を

走らせていると、ピッピッってクラクションと共に

横に並んだX1には先日八ヶ岳で大変お世話になった

BMW CLUB JAPANの北田さんwww

で、無事にHOUDINIのフリースをGETし

またまた荷造り開始ですっ!

これで風邪ひいたらローリーのせいですw

ちなみに今回は荒さん、仙台店熊谷店長そして

OFFICIALカメラマン田村弥、四人との珍道中ですので

色々楽しみながら世界最高の刺激を受けてきます!