« MHヒルクライム | メイン | ガチンコ会議ッ! »

2014年11月20日

立ち止まってなんかいられないっ!

P1570409.jpg

昨日はBLOG更新忘れましたが(^^;

朝から打ち合わせ祭りで今日も同様でした。

で、途中Studie+YOKOHAMA-に立ち寄ったら

BREXの加藤社長が妖しい作業中でw

「出来ましたよっ!どーっすかコレ?」って

満面の笑みで見せてくれたのがコレっ!

何か元気出ました。

丁度、来月エッセンモーターショーでDEBUTする

HAMANNのM4にもコレついてて

HAMANN細かい所もちゃんとやってるなぁ〜♪

なーんて思っていた所だったので

なんていうかStudieは色んな人に支えられてるなぁ〜

って感じたら、落ち込んでなんかいられないなって

ダイレクトに思えて凄い元気出ましたっ!

よーし、レースでの傷心は

本業でブリブリ消し去るぞぉーーーっ!!!

まだまだ休み無い生活が続きますが

アクセル全開で年末まで飛ばしていきます。

そうそう、例もモーターヘッドヒルクライムの件

凄い反響ですっ!!!

やはり実行(行動)あるのみ。

言わせて成功「その手があったか!」