« いやぁ〜走った!奔った! | メイン | とりあえずw »

2014年11月 1日

真っ赤なビーエム♪

P1560670.jpg

ココ最近どういうわけか赤いBMWって

あんまりメジャーじゃなかったですよね。

個人的にはイモラレッドとかとくに好きで

過去にもZ3、Z3Mロードスター,Z3Mクーペと

考えたらZ3系ばかりですが(^^;

3台ほど所有しましたし、

時々目にする赤いBMWはとても新鮮でいつも

光り輝いて見えました。

で、今回X4が発売されふと思ったことは

うちのもそうですが結構この赤いX4を予約・購入

されている方が非常に目立ちます。

CMやカタログのイメージカラーになっては

おりますが、過去にも同様に赤をメインカラーに

宣伝していた車種でも実際オーダーが入るのは

無難な白・シルバー・黒が大半でしたので

ここまで赤に人気の出ているBMWは

本当に久しぶり(初めて?)な気がします。

カジュアルなSAV(SUV)に

スタイリッシュなクーペボディを纏ったX4!

最初のデリバリーは最強の35iとうちもデモカー

に購入した28iの二種類となりますが

やはり待たれるのは大本命のDieselモデル

でしょうか。最近Studieに来店される

Xシリーズの9割がディーゼルですから

X4でそれを待つ方も多いのでしょうね。

でも、X4だからこそのガソリンエンジン選択で

よりスポーティさをアピールしたい!って

僕と同じ考えの方もきっと結構

いらっしゃる・・・かなwww