« とりあえずw | メイン | 今年最後の休み?! »

2014年11月 3日

2000万のBMWでも・・・

LX-F IM110_gray.jpg

先日のブログで300km以上i8で走破したお話を

させて頂きました。

i3同様に未来を手にした様な独特の高揚感があり

それはそれは至福の時間を過ごさせて頂いたのですが

唯一の不満は・・・シートダメでした。

ものスゴイ格好いぃんですよっ!

RECAROデザインだとは思いますが超未来的で

スタイリッシュで格好は申し分ないんですが

デザイン優先し過ぎて薄すぎたのか

まさかのコストダウン(笑)かはわかりませんが

とにかく背中が痛くなりました。

いやー、こりゃ困った・・・

あれだけ特化したデザインのInteriorですから

普通のシートデザイン似合わないんですよね。

RECAROに変えるにも車格的には

SP-Xとかなんでしょうが、イマイチピンときません。

デザイン的に一番合いそうなのは、うちのi3にも

装着したNEW LXシリーズかなぁと思うのですが

ちょっとコンフォートに振りすぎな気もします。

あとはSPORTSTERですかねぇ・・・

なんとなくどれでもいい様などれもピンとこない様な。

i8のInterior尖りすぎですっ!

さぁ、困った。。。

RECAROで困った時は前口さんと南さんに

相談だっ!(共にRECAROJAPANの重鎮ですw)

まだ納車までには時間ありますしねっwww