« 初サーキットが大一番ッ! | メイン | いよいよっ! »

2014年10月 1日

20LAPS STARTッ!

BOB_0097.jpg

本日2014年10月1日で

StudieはOPENから丸19年を迎え、いよいよ

20年目に突入致しますっ!

ここまで元気に明るくBMW道を邁進出来たのは

皆様のBMW愛のお陰です。

本当にいつもどうも有難うございます。

そして、これからもこれまで以上に

BMW馬鹿一代で爆進して参りますので

どうぞ宜しくお付き合いのほどお願い致します。

今晩からタイに向け出発するのですが

その前に一目でいいからActive Tourerの

実車に対面したいなと思い

BMW Group Studieに行ってみたら

思いっ切りメディア様向けの発表会を開催

されていたので、何とか潜入(ズル)www

時間もなく車輛を細部まで見る事は

出来ませんでしたが、

昨年東京モーターショーで来日の際に

StudieStyle8のインタビューをさせて頂いた

BMWデザインの永島さんが、このF45について

お話を聞かせて頂けたので超収穫大でしたっ♪

ボクシーにならない様に広く低くSPEEDYに!

流石ですっ(=´∇`=)

このクルマについての詳細はまたの機会に

させて頂くとして、これから即効で

荷造りして(まだ手つかずwww)今夜の便に

飛び乗ってタイ行って参ります。

どうやらお天気が怪しい様です。。。

全く走った事のないサーキットで雨のレース。。。

間違いなく荒れますね。

神様、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

勿論、皆様の応援は必須です。

お祈りする方角間違えないで下さいねw

では次のブログはタイからお届け致します。