« チーム写真集das foto5発売ですっ! | メイン | FFのBMW »

2014年9月 2日

END OF SUMMER

IMG_7869.jpg

一週間続いたSUPER-GTネタですが

MOTORSPORTには全く興味のない

BOBLOG愛読している方々には

申し訳なかったです。

明日からはまたフツーの(笑)

BMWネタ満載でいきますので

宜しくお願い致します。

さて、今日は長文ですよっwww

今朝ヨギーとアウガストを空港まで

見送ってきました。

明日か彼ら二人の誕生日なので

サプライズでプレゼントを渡し

笑顔で再会を誓いました。

実はこの二人は僕にとって

とってもとーっても敬愛する二人なのです。

創業以来一度も売上げを落とす事なく

快進撃を続けていたStudieが2008年の

リーマンショックで大打撃を受け

2010年には個人的にすっかり自信も失い

将来への不安に毎日包まれておりました。

そんな折りにStudieStyleの取材で訪問した

ニュルブルクリンク24時間レース2010。

4年連続でPORSCHEに王座を奪われ

これ以上BMWの聖地で暴れさせてたまるか!

とワークスのエースチームである

Team SCHNITZERが王座奪還を

絶対使命として投入された。

BMWの看板に対し最後の切り札を使い

これ以上ないプレッシャーの中闘った

四人のドライバーのうちのエース二人が

このヨギーとアウガストで

そして、彼らはPORSCHEとの闘いにも

自分自身のプレッシャーにも打ち勝ち

5年ぶりの総合優勝を上げました。

このレースに僕は心底感動し号泣しました。

そして、BMWの看板を背負って生きている

男達の強さに完全に頭を引っ叩かれ

塞ぎかかっていた自分の目の前が一気に

開けたのです。

二人にはこの話はしたことないですが

そんな二人が今回のレースで競演してくれました。

どんなに僕にとって特別で嬉しい事だったかは

きっと皆さんにも判って頂けますよね。

最高のレースでした!

またどこかでお話しますが実は序盤から

もの凄いトラブルを抱えての結果でしたので

本当に彼らの運の強さも感じました。

やっぱスゲーですっ!