« いよいよ | メイン | 2014天王山! »

2014年8月25日

ADVAN A40

A40vol10.jpg

流行のALSの順番はまだ廻ってきませんがw

ADVAN A40の人気コンテンツである

THE MAN OF A40が僕の番になりました。

記念すべき10番目で

しかも永遠のハイティーンブギ・近藤マッチ氏の後で

何だか美味しい感じですっwww

最近、Studie AGではなく鈴木BOB康昭の

こういった取材を様々なメディア様で

製作して頂き、非常に光栄ではあるのですが

"鈴木BOB康昭あってのStudie AG"ではなく

"Studie AGあっての鈴木BOB康昭"である!

と強く意識しております。

Studie AGの主役はいつもご愛顧頂いている

お客様でありその愛車達である事は

OPEN以来変わりません。

我々はその活動をより楽しく自分らしく

そして豊かで末永いモノにして頂ける様に

お手伝い、そして時々診察からの

アドバイスそして治療をやらせて頂いており

そのデパートであり病院がStudie AGで

そのお相手をさせて頂いておるのが

Studie Staffであります。

今の僕はその現場メンバーには入っておらず

更に先の、今後これから皆様をどのように

そして、どの世界にお連れするかの情報収集と

思考の試行錯誤に頭を悩ます日々を

過ごしております。あっ、あとレースっすねf(^^;)

まっ、そんなこんなで今日はそんな堅苦しい事

書くつもりではなくて、ちょっと懐かしい事

思い出したので調べてみたらTOP画像だけありました。

b0017808_1252340.jpg

Interview X with POTENZA

BS(POTENZA)版のコンテンツで

調べたらもう9年も前の記事でした。

StudieがまだADVANブランドパートナーに

なる前の頃ですね。

この時も結構色んな事語って、多くの写真を

撮影し掲載頂いたのですが

たしか最後のページに

「Studieの最終形は?」って質問に

「BMWの遊園地を作る事です!」って当時37歳の

僕が横浜みなとみらいの巨大メリーゴーランドを

見ながら格好つけて答えてるシーンがあって

それを思い出し苦笑しちゃいましたwww

って事を書きたかったのと、まだ後編もあるので

お時間ある時に"(ADVAN A40「MAN OF A40 Vol.10」)":http://a40.advan.com/article/2014/08/24/suzuki1/

を見て下さいねっ♪って言う宣伝でしたwww