« 今回のRound.4 SUGOのキモは・・・ | メイン | NEW MINIの皆さんへ »

2014年7月15日

脳味噌活性ッ!

IMG_7500.jpg

ようやく完読した本、滅茶苦茶面白かったですっ!

イタリアフィレンツェを舞台にしたストーリーが途中からまさかの

イスタンブールに大移動で、しかもフィナーレの場所はつい先日行って

きたばかりの実在する所で吃驚しましたっ!!!

なので余計に臨場感抜群ですっかり脳味噌活性化しました。

そうそう全然話し変わりますが(笑)今日の朝8〜9時にFM横浜で

僕喋ってたの判りました?

明日も(同じ時間)明後日も(9-10時)出演しますので

よければ御視聴下さい♪

あまりたいした事は喋っておりませんがwww

本日は定休日ですがこれから成田空港までとある重鎮を

お迎えに参ります。あっ、ヨギーではありませんw

ヨギーは明後日到着です。

渋滞してないといいなぁ〜っ♪

それではバシッと日本代表のつもりでお迎えして参ります。

GO====33333